交流戦2勝目

パリーグの首位を走る楽天セリーグのどん尻で低迷するヤクルト第二戦
昨日は完膚なきまでに打ちのめされましたけど、そんな打線を今日は7回1失点に
抑える好投でチームを鼓舞したのは由規投手、ナイスです

そんな投球を後押しする様な来日初ホーマーで盛り立てたのはみどり選手
その前の打席でもレフト前にポトンと落ちたタイムリーで本日2打点、ナイスです

8回2点差を1点差にしたホームランを打たれたルーキ投手、メッです

安楽投手を生き返らせた廣岡選手、頑張ってください

秋吉投手は最終回ランナー一人を出しますが奪三三振はナイスです

哲人選手出来れば1安打ではなくマルチでお願いします
雄平選手初球のボール球打ちは止めてください
上田選手集中力は1試合で切れちゃったのでしょうか、しっかりしてください

でもホント、今日は勝てて良かったです
なにせ明日は則本投手ですからねぇ
まともに当たっても打ち崩せないでしょうし、三振のやんまを築きそうですし

できれば今日あたりお腹でも壊して、明日は下痢気味位のハンデが欲しいとこです

記録達成しちゃうんですかねぇ、でも12球団で今一番弱い打線、一番調子の落ちている打線ですからねぇ、達成しちぃそうですねぇ。
あ~やだやだやまだがんばれ~