うわ!秋吉投手も…

連敗中で覇気がないチ~ムと主要選手の故障が延々と続く低迷チ~ムの戦い
どちらも決め手に欠けるチーム同士のバトルは、四球対死球の応酬
あと一打が出ない歯痒さもお互いなら、主軸の不調も一緒
どちらのフアンも呆れるというか、怒りのぶつけどころが無い試合。

でぇ勝負こそヤクルトの勝ちだったのですが、心配なのは9回にマウンドに上がった抑えの秋吉投手…。
ツーアウトからヒット・四球でランナーを置いて、打者原口選手を1ボール2ストライクに追い込んでの4投目を投げた時に、どこか痛めたのかとんでもない球を投げて降板
う~とうとうやっちまったのか、ここ何年かの登板過多で心配では有りましたが。
重症でない事を祈りましょう。

それにしても、バレ&小川投手が試行ながら復帰してきたと思ったら
雄平が今季絶望で…秋吉投手も故障?
う~衣笠&小川&真中の呪われし強力トリオ恐るべし

普段からの体のメンテに対するチ~ムの注意力不足というか、指導不足というか
ここ何年も一向に改善されてないどころか今季は最悪の状態
いい加減にして欲しいですね。

それにしても今日の1勝なんて吹っ飛んでしまいそうなショッキングな出来事でした
秋吉投手無事であれ