プロ入り初安打がホ~ムラン

樹理&西田のバッテリー、舐めていた訳ではないでしょうけど、ドラ1大山選手に
やけに甘い球を投じて、プロ初安打が決勝本塁打というのを献上しちゃいました。
結果その失点が決め手となって重く圧し掛かり、打者にも余分なプレッシャーで
哲人の本塁打の1点のみしか得点できないと言う責めるにも攻められない?
大引寝てるのかぁ、藤井いい加減にせいよ~、西田ヤル気あるんかぁ~と
言ってはいけない事を言ってしまいそうな、そんな試合でした。

でもまぁ大山選手にとっては記憶に残る価値あるスリーランだった事でしょう。

まぁこんな球投じるのはヤクルトのバッテリーくらいですから、プロを甘く見ず
せいぜい精進してくださいませ。でもまぁ良かったですね結果がでて。
あの佐々木投手を諦めても獲った成果がでました、監督もさぞ嬉しい事でしょう。

ただぁ某チームの事ですが、プロ入り初打席で初安打がホ~ムランと言う
大学出身の期待を一手に背負った大型内野手過去に居ましたが、今は見る影もなく
西の方の入り江でクスぶっていると思われます。そうならず気を付けてくださいね。

でぇ今日の野球を見て感じた事はプロ野球の選手にも演技が必要なんだという事ですかね。う~ん、僕てきには逃げるふりして当たりに行くとか、投げても間に合わないから邪魔された振りして倒れてやれとか、なにか違ったスポーツを見ている様で好きでは無いですが、さすが関西のチ~ムは芸達者が揃ってますね。観客も大喜び!
ですかねぇ

これで阪神さんも連敗が止まり、首位のチ~ムを追いかける準備ができましたね
まぁ精々頑張ってくださいませ。

え~ヤクルトは~ってぇ?
いまさら最下位をひた走り、打てない、守れない、故障者だらけでも誰も責任を取らない、どこかの国の電力会社とか国の中枢とかに似たチ~ムなんて構っていられるかぁ~