嵐の中の試合

台風で中止かと思ってましたが試合は行われたようですね。ドームって便利。

初回を見て相手の鈴木将太投手は早々に打ち崩せるかなぁ~なぁ~んて甘い考えは
通用しませんでした。ヤクルトの打線があま~い球を打ち損じたり走塁死して
チャンスを潰している内に、あれよあれよと言う間に9回迄好投をアシストです

初完投のかかる9回、上田は案の定凡退の後、哲人が四球で出塁し遅ればせながら
バレンティンの2ランホームランでどうにか完封は逃れ、グリーンがヒットで
荒木が四球でチャンスを作ったところで、ようやく降板、初完投も防ぎました

でもねぇこのチャンスも次打者が大引、次が中村ではねノーチャンスですよね
万事休す。今日も負けです。

まぁそもそも山中投手が4回2/3で7失点ではね、試合に成りませんよね
こっちはファンもドンびく恐怖の貧打線ですからね、勝てる訳がない

相手の中日も帰ってこないビシエド&平田選手の2枚堕ちなんですけどね
カバーする選手が生き生きと活躍しています。羨ましい…

でっねぇ、なにかヤクルトの投手陣を見るにつけ
もう軟投派投手はいらねぇ~!って感じしません
緩急若しくはコントロ~ルが悪ければ先日の石川や今日の山中みたいな試合ですよね
殆ど打ち損じは期待できないし、見ていてしんどいです。

あ~まだ成瀬も居るんかぁ~、経営者じゃないんだからどうでも良い事ですけど
ちょっとコストパフォーマンス悪すぎですね。

あ~ぁ、大引に代わる内野手早く出て来ないかなぁ

追伸:今の成績では当然の事なんですけど、オールスターでは小川投手だけが出場の
   ようですね。出場しない他の選手!後半戦に向かって特訓じゃ~!