未来も無い完封負け

初回のチャンスも何故か打てない選手に打席が回って無得点
6回も同じようにというか今日の試合は完封負けですからね、情けない
彼一人の責任では無いでしょうけど、起用する方もされる方も何やってんだか

守備でも外野手が投手の足を、あ~今回もだぁ、星投手前回は完封のチャンスを壊させれ、本日は打球をグラブに当てての落球、捕る気が無かったんですかね、普通若手の投手が投げる時ってより以上に好守備が出やすいものなんですけどね。こんなところで若手の足をひっぱる嫌がらせですかぁ上田さん。確信犯ですよ~これは、打席でもノーヒットだし。

これだけ負けても株主総会で球団への意見を言われても、なにも変わらない
選手起用も采配も何も変わらない、監督も代わらない
ファンとしてはやるせないですね。

今日見た週刊誌に、この度球団のオーナーに就いた根岸氏は日大出身で
球団社長の衣笠氏も日大出身、これで大した才能も無い日大出だけが取り柄の真中監督の地位も日大閥で安泰。てきな文面が載っていましたが

ホントに来季もこれなの~