ぬるい試合

昨日のムカムカイライラを引きずりながら試合が始まってしまいましたが
ここまで尾を引くとはねぇ。僕的にも相当なダメージだったんですねあれは。

という事でしたが、本日はう~ん慣用句で言うと、火に油を注ぐ?焼け石にガソリン?
も~凄すぎて爆発しちゃいましたよ~、まっ爆発した分何も無くなってスッキリでしたけど

試合ですが、案の定投手Iは不本意ながら予想通りの4 回1/3を被本塁打2の4失点で途中降板です。情けない、まっ本人が一番そう思っているでしょうけど。
中継ぎででてきた投手Mも被本塁打2の4失点、これで本日の試合は開店休業状態です

打つ方では本日起用された5番目の選手は三振ばかりで見事監督の外れ采配をばっちり検証させる活躍です。でぇ昨日から機能しない8番打者は流石に連続三振の山で途中で交代させられましたけど、一体彼は何を努力してきたんでしょうね。
粘るとか、カットするとか、球に当たりに行く?とにかく出塁する意欲も見せない
打席に前からがっかりですけど、きょうはがっかりの上塗りです。

本日の哲人選手は昨日の活躍がふいに成った事にオカンムリだったのか
気の無い、集中力に欠けている不様な打席に終始してしまいました。
まっそんな事は無いって多分言うでしょうけど、外からはそう見えちゃいますよね

でぇ本日TV観戦を見ていて、今日の一番出来の悪いワーストな人は誰かと言えば中村光宏ですかね。余分なというか無駄な表現多すぎ、音声無し放送が欲しかったです。でぇ反対にベストは谷繁元信ですかね、彼の言う事にものすご~く納得しちゃいました。う~ん音声無しでは聞けなかったから中村は我慢するか、ただぁ谷繁さんの声って聞きずらいのねぇ…

やっぱりキャンプでも試合中の考え方でもこのチームに足りないもの、プロとしての心構え、いろいろぼそぼそと仰ってましたが、全く同意見でございます。
でもこのチ~ムカラ~は一朝一夕には変わらないんでしょうねえ。

ぬるま湯って気持ち良いからなぁ~

ぬるま湯を一掃した広岡監督は結局追い出され、ぬるま湯土橋とか関根とかが生き残る変なチ~ム、そろそろ違った方針の監督にしましょうよ~