オールスター中に遊んでいた訳では無いでしょうけど11連敗

オールスターには燕選手の中で小川投手だけが監督推薦の出場で1イニングの登板でした
いきなりの被本塁打で一瞬悪夢がよみがえりました…。ヤクルト選手らしいです。

監督推薦と言っても今季の燕選手では出す選手を選ぶのも難しかったでしょうね
いっその事無してぇ訳には行かないのかなぁ。その位の刺激を今のチーム、フロントに与えて欲しかったような気もすますけどね。

でぇ休養したのか練習に励んだのかは知りませんが、試合の中休みが有って今日からいよいよ後半戦開始。勢いが増すか勝ちに必死になるか期待したのですが、相変わらずの決め手に欠ける打線でした

樹理投手も結構良い投球してたのですがねぇ、アンラッキーな痛い痛い当たりと失投?
筒香に又もや魅入られちゃいましたね。結果その2失点が致命点で11連敗です

打者も一生懸命なんでしょうけど結果が出ないとねぇ
代打の大松さん、もうちょっと期待が出来る打者に成ってもらえませんかねぇ
名前がコ~ルされても打席に入っても全然ワクワクしないんですよねぇ

廣岡選手に代わる代打飯原の代打でしたけど、どっちもどっちもどっち?一歩五十歩百歩?どんぐりの背比べ
選手層がというか未熟者に代わるのがポンコツ達ではねぇ。見ていて出たのはため息と苦笑いです

今日はファーストでスタメンは荒木君でしたが彼も先発では結果が出せない選手ですよね
集中力が長続きしないのでしょうか。満塁の場面でも…まっ彼の能力では仕方が無いですかぁ

反撃も最終回に坂口さんのソロホームランで完封は免れましたが
大松・藤井と今日もやる気が有っても結果を伴わない選手達では連敗ストップとはいかないようです

まっいくら負けても監督に責任は無い様でファンも虚しい応援を続けるだけですけど
明日は勝てるのかなぁ~、勝つ気が有るのかなぁ~