いつまで続くの12連敗

今日も先発投手は頑張ってくれたんですが無得点では…。星投手お疲れ様でした。
試合は最少失点の1ちょっと悔いが残りますが負けは負け。これで12連敗ですね
監督も選手も変われないんだから、こんな結果も有りなんでしょうね、連敗はまだまだ続きそうです

産經アトムズ国鉄スワローズ並みの?以上の?弱さですけど
あの時代に比べたらまだ投手力は上の様な気もするんですけどねぇ
采配?いやいや故障者ですよ故障者、球団社長の仰せですからね、きっと絶対なんでしょう、多分。

今日も多少のチャンスは有りましたが、ことごとく期待を裏切るというか
見ていてバントくらいしっかり喰らいついて行けよって言いたくなりましたけどね
まぁ逆の見方をすれば期待を裏切らない人達ですから、相手捕手もやりがいがあるだろうなぁ~

真中さんも連敗続けても途中休養は無いみたいだから、思い切った野球してくれても面白いのですけどね。あ~今日は有りましたね中村悠平の場面で、でも打球は前に飛びませんでしたが。
まぁそれをいっちゃ~今日の代打の人は一球も前に飛ばないでお仕事を終えちゃいましたけどね。
毎度毎度結果を出せなくても辛抱強く使ってくれる監督がいる。有り難い事です
ファンにとっては文句の一つ?う~ん二つ?イヤイヤ沢山言いたいですぅ。
前期の二人&9回にバントミスして三振した上田君に特に言いたいですぅ。うまとしか~って。

球団も故障選手に原因を押し付けてますが、バタバタ選手復帰してもまた痛める心配が大ですし
打撃でも今季期待できるんですかねぇ。ハタケなんか昨シーズンの働きと合わせて論外ですし
そろそろ厳しいお沙汰を告げられては如何でしょうかねぇ。あまちゃん某国営放送だけにしてほしいもんです。ロクな放送してないのに受信料も高すぎだしぃ~、国民はあまちゃんです。
んんん?話が変な方へいっちゃたぞ~
これもあれもそれも燕がまともな野球をしてないからじゃ~

と今日は少々八つ当たり気味の自分であった…。反省でござる。