ながら見ですけどね

今日の樹理君、投球内容は判りませんが5回で5失点だそうな
投手のマイコラスに本塁打を打たれたそうな。なにかとても悲しくなる投球です。
杉浦君に代わる屋宜投手が移籍後初登板しました。今日はきっと遺跡で金鳥したのでしょう
9回に3失点です。自戒に期待しましょう。

試合は 読10:3燕 の大差で負けです。 バレ・藤井・中村が今日の貧打賞獲得で
ベスト貧打はバレ&藤井のW受賞となりました。今日のベスト貧打獲得の藤井選手ですが
タナボタだった三塁のポジションもバタバタ復帰で消滅かと危ぶまれておりましたが
バタバタの首の関係で暫らく出来そうですね。安心した結果が今日の打席って事は無いでしょうけど

ツバメフアンとしては今日の見どころ若しくはおすすめポイントを紹介したかったのですが
え~っと思い浮かびません

ただ遊びに来ている小1の孫が「又負けてるんだぁ、ヤクルトって弱いよね」と言われた言葉に
「そうだねぇ」としか答えようもなく、これで将来燕ファンはホントに増えるのでしょうか…。