負けに戦

今日の試合は由規投手が初回に3失点、3回に2失点、6回にも2失点とくまなく失点して負け投手です
この投球内容にも不満でしたが、一番の不満は屋宜投手ですかね。
う~ん、今のところは失敗トレードの香りがぷんぷん。今季これ以上負けた所で下は無いのだし
急く事も無かったような…。なにせ今日は1アウトも獲れずに3失点ですからね
その前のイニングで辛うじて1点返し、負け試合でも有りますが多少の希望が有ったものを
思いを砕く3失点ですからね。こりゃファンの見る目は北海道の真冬の気温よりも冷たいですよ
まっこれでファーム堕ちでしょうけど、今回で終わりで無い事を願いましょう。

それにしても肩の不調で今季も満足に仕事が出来なかった紺野稔大投手では有りますが
一応ドライチで肩さえ治癒すれば…という多少の希望が持てる投手だったんですけどねぇ
交換相手がこんな状態では、だれだぁ~こんな貧乏くじ引いたのはぁ~って責めたくなりますよね

そうならない為にも屋宜投手、頑張って結果をだしてくださいませ。

それにしても読売を喜ばす忖度野球では無いでしょうけど
駿河の国から江戸へ戦いの場所を移しても変わらぬ腰砕けまぬけじゃなかった真中野球
ホームゲームでの3連敗は許されませんので、明日は勝つ野球をプロの意地を見せて欲しいもんです