星投手の負けが消えました

星投手初回いきなりの4失点、先頭打者の酔代官に左翼スタンドへ次の打席では右翼スタンドへ
明子姉ちゃんはきっと草場じゃなかった木陰で泣いているでごわす。
2回で5失点ですからね、今日も敗戦濃厚のゲーム。まぁヤクルトですからねぇ
希望も何も有ったもんじゃない。

と、思っていたら星君3回、4回と無失点で抑えたでてごわす。むしょうに嬉しいでごわす。
4回には故障明けの奥村選手に尻に火を点けられて頑張らなくてはポジション獲られそうな
大引選手が粘って粘ってタイムリー、続く中村悠平選手も犠牲フライで2点差まで迫る反撃
「知弥、みんなの為ファンの為次こそ頑張ってね」代打を出されてうらメッシ~やぁ~

そんなこんなで5回は山哲投が6回は近藤投が無失点でにっくき読売を抑え込むと
6回裏、先頭打者詰まったけどつまらなく無いヒットで塁にでると大松選手左中間を抜ける2塁打で
ノ~アウト2・3塁、大引選手タイムリー内野ゴロ、中村悠平選手も犠牲フライで同点へ

7回先頭打者坂口選手が出塁すると山崎選手すかさず馬鹿正直な投手前へへの送りバント
投手すぐさま拾い矢の様な送球で2塁へ送られるとちょっとヤバかったののですが、投げたのは1塁
見事な送りバントという事に成ってしまいました。次打者バレンティン1-1からの高めスライダーを強振すると、球はライナーで左中間スタンドへ勝ち越し2ランホームラン

いやぁ~こんなんで勝てるとは思ってもみませんでしたが
7・8回は石山投手が9回はランナーを出しながらもルーキ投手が無失点で抑えて勝利
ホーム3連敗しなくて良かったですぅ~
序盤で半ば諦めつつ有ったファンにも最高の展開で徐々に追い上げる楽しみも得
最後はハラハラしながらも逃げ切るという1試合で3倍楽しい野球
次もホームでは諦めずにじゃんじゃn見せてくださいませ