今日も完敗

爽やかな風が今日も街を駆け抜け、気温も過ごしやすい20℃前後
いい夏?秋?ですねぇ。野球さえ見なければ。

今日も体中の不快指数がうなぎ上りに上っております。
まぁ見なけりゃいいんですけどね。助平根性というか万が一の場面を見逃したくないがために
毎度見てしまうんですよねぇ。病気ですかねぇ~ストレス溜まりますよね。

これで夏競馬で大儲け!  だったら怒りも治まるんでしょうけど、怒りは倍増ですよねぇ
そんな怒りは代打で見逃しの三振と言う一番士気の下るプレイをした荒木選手にぶつけたいと思います
「何見逃してんだよ~馬〇野郎、バットを振れバットをお前のバットは飾りかぁ!」
とでも八つ当たりしないと2試合続けての完封負けのショックから立ち直れません。

まぁ小川にしても簡単に先制のホームランを、毎回塁上を賑わすピンチを作っていてはねぇ

試合も燕フアンがきっと少ない大阪だから物見遊山感覚でやっている、訳ではないでしょうけど
勝つ!とういう必死さが見えて来ない試合でしたよねぇ
ベンチの監督も選手の技術の無さに呆れる顔をする前に、育てられないチャンスを作れない、活かせられない自分達に猛省ですよね。

順位がどうのこうのより、もう少し反撃のハの字でも良いんで戦う姿勢見せてくんないかなぁ~

勝ち負けにこだわらない練習試合みたいな雰囲気やめちくりぃ~~~