タコさんが三つ

今日の試合見なかった事が良かったのか、見られなかった事を惜しむべきだったのか
どっちにしても最後は負けた様ですね、3タコですかぁ
くやしいから買ってきたタコ焼き3こ喰って気を静めるかぁ

え~とバレにリベロにホームラン揃い踏みだったんですね、やったぁ~まん
Qpイシヤマが逆転の被本塁打を献上されたんですか、なにやってんだぁ~まん

でぇ~最後の締めはドリス?で攻略できずですかぁ…
ちょっと失礼だとは思うのですが、え~とドリスとマテオとメンデスの違いがよく判らないのですけど
どうしたもんでしょう。まぁどの投手がでても燕打線は打てないんだから、どうでも良い事ですけど

この3連戦で勝てなくても何も変化はないのでしょうね

来週はホームで☆戦、Dena調子良いからなぁ
その後ナゴドでドラゴンズ戦…、先日の竹箆返し喰らいそうだしなぁ
まぁ勝てなくても世の中変わる訳でも無いし、生活が急に変わる訳でもないしぃ~
ツバメ戦士の皆様、せいぜい頑張って仕事してくださいませ。