つまらない試合

知ってはいたけど、打てねぇ~毎度の対戦ですけどホントメッセ打てねぇ~

宮出打撃コーチ原因はどこに有るんでしょうねぇ
宮出:「今日のメッセンジャーの球は勢いが有るので、甘い球は逃さずに打って欲しい」
そうじゃぁなくって、攻略の糸口ですよ
宮出:「まずはみを粉にして良く練った後おせっかいをまぜてにつめたら良いはず」
???それって攻略じゃぁなくってコンニャクの作り方でひょ
宮出:「まぁダイズな事は苦汁の使い方ですよ~苦汁、多くても少なくてもだめ」
あの~それはぁ豆腐の作り方ですしぃ、打ち方ですよ打ち方
宮出:「肝心なのはまんべんなく足を上下させ均一に馴染むようする事」
それってうどんのうち方だしぃ…
宮出:「大体がですねぇ僕に聞く方が間違っていますよ。一塁に立っているだけでも面倒なのに」
あ~それで、際どいジャッジも抗議をしないのはそう言う事なんですかぁ…
宮出:「いつも僕が言っている様に、好球必打、一発で仕留めていればこんな結果には成らない」
まぁそうなんですけど、どうしたら一発で仕留められるかですよねぇ
宮出:「それはだなぁ~それは~それが判ったら今ゴロ僕はこの位置にはいないという事だよ~あはは」
う~ん
今日は完封負けのショックか上手なオチも思いつきませんでした。
まぁいっかぁ~このお方もきっと来季には…

勝敗の分岐点は 5回1アウト1・3塁で中村が空振りの三振した事ですかね
せめてバットに当ててゴロにしていたらですけど
まぁタラレバですよね。判ってはいるけどぉ~
う~ん   ぐやじぃ~~~