ホームで勝利

内容はよくみてないよう、なんですけどね。
山中投手、初回いきなりの失点だったようですねぇ
そんな失敗を失敗で救ってくれたDenaベイスターズ
バレンティンのファールフライを☆さんの三塁宮崎さんが捕球できず
その後に飛び出したバレの勝ち越し満塁本塁打、ラッキ~です
5回には山田選手がバレンティンを塁に置いての本塁打ナイスです
6回表戸柱選手の2ラン梶谷選手の連続本塁打で1点差まで迫られた後の
リベロの山田選手を置いての相手を突き放す2ランホームラン、絶妙です

最後はルーキが見事に抑えての勝利。良かったですね連敗が止まって
3番・4番・5番に本塁打がでて、やっぱり中心打者達が打ってくれると
喜びもひとしおでございます

というか最終回ノーアウト1塁からの観戦でしたので
ルーキが抑えた所しか見ておりませんけど、きっとチーム一丸になっての戦いだと思います
明日もこの団結力でお願いしたいですね