ルーキー梅野初打席はライトゴロ

梅~は咲い~たか てら~しままだかいな♪ 
高卒ルーキ梅野投手の一軍初マウンドは3回73球3安打5失点6四球
初回こそ三者凡退に抑えますが、2回には戸柱に2ランを
3回には1イニング5四球2暴投でノーヒット2失点と言うご愛嬌というか
本人曰く2回から力が入りすぎたと言う事らしいですけどね
次回が有ったら力まず頑張ってください
本日の実況していたアナウンサーも相当力んで噛むは無駄に五月蠅いはで
それで12年目だというのですから、それに比べたらまだまだ可能性は充分ございます

それよりも毎度同じ様な投手に同じ様に抑えられてしまう打撃陣の方に文句言いたいですねぇ
大きな声で叫びたいです。題して「文句の叫び!」てぇのを。

8回からマウンドに久々ベテラン成瀬投手が登場しましたね
8回は3人を抑え9回も2アウトまで順調に抑えてたんですけど四球を出した後の駄目押し2ラン
相変わらずです

得点は2回のリベロのソロと、9回に最後の抵抗坂口選手のタイムリーで1点合わせて2得点…
まっ完封負けよりは良いかぁ~

でぇ~ 藤井~自分で打球の判断するなぁ! 宮出~オマエハカカシカ!