星投手久々の好投!

皮肉なものですね、これだけの好投をしても勝ち星がつかないなんて
まぁ今日の試合は監督の才能の差とつまらないミスでの敗戦ですかねぇ。

まぁ結果を見てからの責めは卑怯かも知れませんが
2アウト-1塁で代打飯原……まっ結果はあんなもんでしょうけど
ここが勝負どころだったのでしょうか…、代打飯原の一発を期待?まさかねぇ
星投手は球数だったんですかね、まだいけると思ってましたが、試合の流れを変えちゃいました。
仮に次のイニングも星投手が続投で打たれたとしても、ここまで怒りは無かったですけどね

まぁ球団が信頼する監督の采配ですからこれでもOKなんでしょうけど
一ファンとしては前半の締まった試合展開をぶち壊した真中采配は好きになれませんね

今日は期待の星、西浦君も久々にスタメンで出場していました。
結果はいつも通りの働きでしたがこんなもんで今季も終えちゃうんでしょうかねぇ
大学出の3年目?4年目?芽が出ませんねぇ。せめてメッとでも叱っておきましょうか

なんまらめったくない試合して、はんかくさいんでないの

あ~中村悠平の事についてはあきれてコメントする気にも成れませんです~~~