どこまで負ければ気が済むの

初回の井納投手の投球と燕打線の打球で満員の球場を沸かせる勝利が掴めるかと期待もしましたが
目標の有るチームと無為に試合を運んでいるチームの違いですかね。結局勝てませんでした

途中7回の6失点が痛かった。投手交代が遅きに期した感が大有り悔いですかね。
まぁ怠慢や後ろ向きな守備も多々有りましたからね、これで勝てたら一生懸命やっているチ~ムに申し訳ないんで、それ相応の報い因果応報てぇ事ですね。

でぇ思うんですけどヤクルトで勝利に貢献したヒーローは打てなくなるてぇジンクスでも有るんでしょうかねぇ、リベロあの試合から全然役に立ってないんですけどぉ~トホホ

まぁ野球の神様は今日ベイスターズの方に向いてましたかねぇ。それでも7回には氷水きよしさん?の冷たそうな水を差す熱唱、「東京音(無)頭」の励ましに大きなチャンスを逃す最少の反撃で応えたんですけどね。あれで一発かましていたらねぇ…

残り28試合ですね
借金50も夢では無い成績。真中監督も史上に残る様な成績が残せてさぞかし感無量でしょうね