3か月ぶり?の勝利

今日の試合結果から言いますと 中日1:2ヤクルトで久々のヤクルト勝利です
原樹理投手も久々の勝利ですね。幾度かのピンチが有りましたかどうにか乗り越え7回を1失点
打線の方はもっと楽に勝てたのにに~と言いたくなりますが、それを言っちゃ~中日打線も一緒なので
低迷する球団同士の戦いですかね。でもまぁ~今日は山田選手のナイスな守備も有り緊張感のある
試合ができて良かったですね。

樹理もようやく3勝目では有りますが今季中に勝てて多少来季への足掛かりに成ったでしょうか。
彼には未来が希望が有るので頑張って欲しいですね。

今日のショートは大引選手、惜しい当たりも有りましたが1アウト満塁のチャンスを活かせなかったのは
イケてないです。いつまでもその位置が安泰だと思わず頑張ってください。
でもなぁ奥村もなぁ西浦なんて…あっ来季は廣岡てぇ目も有りますね。希望だけはもとう

2得点は全て山田選手のタイムリーで決まりましたね。残り僅かこのままの勢いで終えて欲しいですね

昨日の大差負けと今日の僅差勝ち、明日はどんな戦いになるのか
互角の戦いが出来そうなのは今のところ中日戦くらいなので頑張って勝って欲しいですね