延長戦はパス

僅差の競った試合も決め手はショウモナイミスからでしたね。
秋吉・中村バッテリーに猛省を…。あ~今季はもういいや、言うのもあほらしい
仲間内で傷でも舐めあって慰め合ってください。どうせ進歩も無い球団ですからね。

ヤクルトにも幾度かのチャンスが有りましたが、何故かことごとく大引選手のところ
こう言うオーダーにした真中監督と言う人は特別な勘を持っているんですかねぇ。
良い勘とは言わないなぁ、良が抜けたイカンですかねぇ、存在がアカンのかんなぁ
あ~監督にムカンてぇのも有りますね。あ~やだやだすかんなぁ。

なんだか次期監督は球団OBからというコメントが球団社長から出たらしいですね
多分今二軍で実績が有ると言われているあの方なんでしょうけど。小手先、目先を変えただけの改編
多分コーチングスタッフも左程変わらんのでしょうね。これでチームが変われるのかなぁ…。

オーナーは球団社長に一任しているらしいです、内では太い絆が有るんですね信頼厚いなぁ。
外側しか判らない一フアンから見るとあの球団社長に期待してもねぇって思いが大きいですけど
でもまぁ雲の上のお話みたいなもんですから、静観しているしかないのですけどね。

ち~むは最下位、試合も最低、未来が見えない、きっとまともな補強も無いと思える球団
来季はどの位置に…
救いは、勘の悪い大所を見れない現監督が見捨てたチーム
それだけが頼りですね