祝!球団記録達成中(更新可)

野投手のプロ初勝利どころか、つまらないミスから同点の9回に3失点
今季のヤクルトらしい試合を又もや神宮に詰掛けたフアンに披露しました。
まぁ本日の4番打者山田哲人選手が今日は全然ダメでしたからね。勝てないの当然ですかね
というか今季は彼らしい打席って何打席あったんでしょうか。来季復活で来たら嬉しいですけど…。

バレンティンは昨日の退場劇のペナルティで本日は出場停止
まぁ彼の本塁打王を狙うチャンスはあの西本っておっさんの感情的な行動で潰えました。
まぁこれも致し方ないのでしょうけど、あのおっさんの技術ももう少し向上して欲しいもんです。
でもNPBはそんな事は気にもしないんでしょうね。あ~やだやだ。

本日の梅本投手最高の立ち上がりだったんですが、3点取ってもらった後の3回に1失点
4回には急造3塁手の拙い守備から1失点、5回を2失点自責点1で勝利投手の権利を残しながらの
降板だったんですけどね。残念、来季頑張りましょう

でぇ9回に廣岡選手の握り損ねの送球でランナーを出し、亀沢を敬遠の四球でだした後の
代打ででた松井に初球をレフトスタンドへ完璧に打たれた3ランホームランで新記録樹立です。
ウチの代打の切り札とは全く違う仕事ぶりですね。うらやましぃ~…うらめしぃ~…。

まぁ3点奪取以降は全然打てませんでしたからね。こんな結果に成りそうな気はしてましたけど
それにしても残念です。先発の上田選手は良い当たりなんだけど抜けない当たりばかり、残念な人です。きっと彼は人生に於いて、何かが足りないのか持っていないのか。このまま終えちゃうの?

ということで95敗達成です。まぁここまで来たらどうでも良いですけどね。
94も95も96も…96?…う~ん、見るからにチーム内がバラバラって感じのそっぽ向いている
数字ですね。69ならまだお互いに信頼している雰囲気ですけど。チームはまさに終焉って雰囲気です。

さて最終ゲームはどんな展開になるのかぁなぁ~