ヤクルト次につながる西浦のホ~ムラン???

原樹理は負けるべくして負けているというか決め球が無いというか、情けない

でも、1点差でも1勝、大差でも1敗かぁ~ 何か得した気分ですね

なんだか今日は馬鹿らしいくらいの負け方でしたんで何も言う事無いです

それより呆れるというか意味不明のフジTVの実況アナ、特に今日のは酷かった
小さな穴が有ったら入りたいくらいの赤面ものの数々ですが、まぁ自覚無いんでしょうから
しゃぁないしゃぁない諦めまひょフジだしぃ、でももう少し日本語と状況について勉強した方が…。
というか一人盛り上がり?と場違いなコメントは恥ずかしいですぅ~

言わないと言いつつ
守備で言うと、樹理のバント処理での悪送球、西浦が犯した併殺可能な打球のエラー
何やってんだかですよね
攻撃で言うと、古賀の樹理より期待できない打撃、廣岡のバットに当たりそうにも無いスイング
どうにかなりませんかねぇ

昨日のハフに続けと樹理には期待したんですけどねぇ、期待する方が間違いですかね
今日は抑えられたのは一巡だけでおまけに1イニング7失点とは、とほほです

でもなぁ先発の頭数足りないしぃ~次回から負け覚悟の登板起用ですかね。