ブキャナンが投げる試合でこんなの有り?

満塁本塁打の場面からしか判りませんが、ヤクルトが先制してたなんてそのカケラも目にできません
でしたが、目立ったのは打てない奴に限って守れない大事な所でミスをするって事ですかね。

そもそも2点リードで2アウトからシングルヒット打たれただけで4番・5番にビビって連続四球?
投手なのか捕手の気持ちが逃げていたのか、1点を恐れて4点を失うって感じですかね。
そしてノーマークの野間にノーボール、ツーストライクと追い込んでから投げる球ですかね
あのインハイのチェンジアップ?
ジャストミ~トはカ~プファンが蠢くライトスタンド屁グランドスラム、要求した中村むかつくぅ~
チャンスで併殺、むかつくぅ~、今日も無安打むかつくぅ~

今日の三塁手は上に上がって即起用、一体どのくらいの信頼が有るのが判りませんが
4打数0安打、2三振、チャンスで一塁ゴロ&打ち損ないの三塁ファールフライ、そして2失策
使う理由がわかりません。昨季も起用に疑問を持ってましたけど間近でみると違うんでしょうね
ただぁ一フアンとしては多少の結果を出していただかないと納得できません。

そもそもブキャナン投手は内野ゴロ打たせて獲る投手なのに、昨季もポロポロ?ボロボロ?の選手
使いますかねぇ、それとも今年は相当向上したとでも仰せられるのでしょうか
まぁこんなプレイするんだもの、大瀬良るんるんでしょうね。

明日はライアン小川投手のリハビリ試合ですよねぇ
う~ん、今日は勝っておきたかったぁ~~~。