交流戦勝率5割

雨で50分遅れの試合開始でしたが最後まで小雨降る中行われて9回迄貫徹です。
まぁこんな中負けちまったら悔しくって悔いが残りそうでしたが

試合は ロッテ1:4ヤクルト で快勝?でした。

まぁ欲を言ったら、さっさと決めて欲しかったですけどね。今日はダメダメだった山田さん、本塁打
を後半で打ち多少の借りを返しましたが西浦さん、坂口さんの当たりは紙一重ですけどあと球一つ?
上っていれば…という展開で、勿体ないお化けが出そうな攻撃でしたね。
良く流れが向こうへ行かなかったと思います。

それも今日もナイスな投球をしてくれたハフ投手のお陰でしょうか。
勝ち星こそつきませんが勝ちに等しい内容でした。恨むなら山田君でしょうか、ハフハフしながら
髭面を押し付けてあげると、次回はきっと剃刀の様な切味でバックアップしてくれる事でしょう。

今日の打のヒーローは最近不調続きでイイとこ無しだったバレンティン選手でしょうか。
膠着状態が続く7回、先頭打者でのライトスタンドへライナーで飛び込むホームランは圧巻でした
つづくハタケの三振はアカンタレでした。まさかその後の西浦選手が連夜の本塁打を放つとは思い
ませんでしたけどね。

今季2試合目で勝てるとは、うっうっ涙が…

明日も???山中投手ですかぁ先発は…
うっうっ涙がぁ~…