あ~ぁ負けちまったよ~

最後はバカみたいなプレイで試合は負けました。完全勝ち越しは消えました。残念です。
何故あの場面で藤井なのかって事と田代は一体何を浮ついていたんだって事は思いますけど
まぁ使った監督の勘でツキを逃しちゃったんですから自業自得です。

というか藤井に何を期待しているんでしょうね。雄平Ⅱ世かと思える位の悪球打ちで打率も低く
選球眼の無い奴をこの大事な場面でつかうとは…

とまぁ~何故ここまでムカムカするかと言えば、地元の放送局の傍若無人な放送ですよ~
道民は全員日ハム不安だと思ってるんですかね、僕は日ハム不満の一員ですけどね。
表は岩本とバスケの何とかって人が解説で岩本はああいう人だから心の中で突込み入れて
聞き流していれば気にも成りませんが。
局アナが酷いですよね、物事を大袈裟に言えば場が盛り上げられると思ってるのかねぇ
大きな声で「何とか投手ヤクルト打者を三者凡退に勝ち取りましたぁ!」打ち捕るとか
抑えましたなら分かるけど、勝ち取りましたぁ?誰が勝ったんでしょうね、投手?
試合の点差は動いてないし、そんなピンチでもないしぃ、大した打者達でも無かったし、理解不能
それと副音声はせめて無音にしてくれぇ~、バカな話を垂れ流す電波泥棒はやめろ~

という、展開もイライラするけど耳からも入る雑音にもムカムカして、今日は心が病みそうです。
おが~さんまさか元同僚と現役最後に世話に成ったチームに忖度した結果の行動てな訳では無い
ですよねぇ。信じられないなぁ…何故あそこで…

試合の前半はヒヤヒヤで心臓に悪すぎる山中投手の怪投とイライラする打線
終盤の均衡した場面での不用意な一球と一打勝ち越しの場面でのありえない采配
交流戦の終わりに近づき、幸運青年の運気も下がり、笠地蔵の利益も使い果たした様です

リーグ戦に戻ったら、いつものスワローズに戻ってしまうんでしょうか
こまったぁヤクルトふあんです

まっここまで交流戦でこれだけ勝てたのは奇跡に近い運の賜物なんでしょうけど
折角なんで後2試合、選手には悔いの残らない戦いをして欲しいですね