うてん

今季のジョンソン投手の調子からくる微かな?過度の?期待が裏切られたのか
牽引と成っていた青木選手の欠場に打線が意気消沈し、さ迷いだしたのか
はたまた毎度の夜遊びのし過ぎ?で、目覚めが遅い終盤の一歩足りない追い上げに成ってしまうのか

それとも監督の過度の期待が…、じゃぁ~ないですよねバタバタのチャンスでの三振と言い
久々の先発起用なのに全く良いとこ無し?(見ていないんで判りませんが)で下げられた選手
といい、活躍してくると信じて采配し、起用しますよね。

特に立ち上がりに不安を抱えていた投手からの連続三振には何と言ってよいのか、ねぇ山﨑さん

どうも今季の広島戦は最後まで?最後に?ワンチャンスが出来るんだけど逃げ切られてしまう
ちょっと良い戦いをしている様に見せてくれるけど、実際の結果はいつも通りの借金の山じゃん。
という情けない展開の様ですね。まぁ試合は勝ってなんぼですからね。
大敗だろうが、惜敗だろうが、1敗は1敗。

まぁストレスが溜まりそうな試合だった様ですが、あいにく結果や内容を知ったのは今なんで
新聞見い見い呆れているだけなんですけどね。

このカードの対戦前に小川監督が広島を独走させてはいけないと、力強くおっしゃってましたが
選手にその気持ちは伝わらず?伝わっていたのだが実力が伴わなかった?なのかは別として9回まで
ジョンソン投手をすいすいと投げさせたのは事実で、打者にはもうちっとしっかりして欲しかったで
す。

そういえば阪神戦での某選手の走塁でのジャッジも誤審と認められた様ですね。
まぁあれはヤクルトフアンから見てもちょっと首をかしげたくなる様な出来事でしたからね。
ヤクルトとしてはラッキーでしたけど、阪神さんは大人だなぁ~。

今日の試合は行われるのでしょうかね。降水確率80%…中止に成らないかなあ…