4連勝

今日からの讀賣戦ですが本日は珍しく倉敷で開催、夜でも30℃以上の気温だったらしいです。
凄いですねぇきっと投手もいつも以上のエネルギーを使いそうですね。

先制点は3回、塁上に青木選手を置いての山田哲人選手4試合連続となる2ランホームランでした
4回には珍しく中村選手がレフトスタンドへソロホームランを放って3点目

投げては小川投手が5回まで2安打に抑える、ナイスな投球でしたが
6回先頭打者吉川の打球を山田哲人ファンブルすると、マギーが安打で続き1・3塁
続く岡本の反応の良い三塁手なら獲れたかも打が2塁打と成り1点返され尚も2・3塁
続く陽打イカンの当たりはレフトバレンティンの前へ転がる打球3塁ランナーマギーに続き
2塁ランナーの岡本も本塁へ突入、本日のジャァンパイア~はセーフのジャッジをしますが
小川監督のリクエストでビデオ検証した結果、アウトの判定。あやうく同点に成るとこでした

そんな場面が有った後の先頭打者青木選手、ライト線への2ベースヒットで出塁すると
というかこの辺がチームに良い空気を運んでくれてますよね
哲人選手がすかさずセンター抜けるタイムリーヒットで2点差に

8回には本日2回に送球エラーなんぞを犯した西浦がライトスタンドへソロホ~ムランで3点差に
8回近藤投手はランナーを出しピンチを作りますが無失点に
9回は石山投手が三者凡退に抑えて本日も勝利4連勝です

暑い中お疲れ様でしたぁ~。でも勝って疲れ度は半減ですかね

明日は前回抑えられちゃったヤングマン…頑張って攻略して欲しいもんだす