痛い!

久々の館山投手の登板でした。まぁいつも通り?というか相変わらず制球がねぇという内容でしたが
それでも2回を2失点で済ませる投球で辛うじて苦心の投球が実っていたのですけどね
3回裏、先頭打者鈴木誠也の打球が館山投手の投球する右腕を直撃! 痛そう
利き腕だけにどこか痛めていないのかとっても心配です。バタバタの登録抹消も心配です。

3回までにヤクルトが得点した4点は館山投手に代わり急遽登板の風張が相変わらずの決め手に欠ける
投球で4回に同点に追いつかれ、5回ピンチを作っった所でベンチは堪らず交代…
まぁ期待する方が間違いなのかもね、でぇ代わった秋吉投手は球場の一円を埋めた広島フアンの期待
に応えるべくど甘い球を代わり端の初球に投じての3失点で今宵は戦意消失のスワローズでした。

8回山田選手の際どい盗塁も、どちらにも取れそうな判断は塁審に花を持たせましょうという密約の元
通達通りのアウトでした。惜しかったですねぇ。
とでも思わなければやってられないっす。

というかこの回全く打てそうもない雄平に代わってハタケだと思いましたがベンチはそのまま雄平が
打席へ、どう見ても調子落としている様にしか感じられないんすが、信頼厚いのですね。

9回の最終回の攻撃も西浦君が出ますが後続が続かず、今日は中崎投手に抑えられちゃいました。
まぁ今日は初めから期待薄だったんで左程のショックも5割からの敗戦も気に成りませんが
明日です。明日こそ勝ってこのカードの勝ち越しを決めて欲しいもんです。