56勝55敗

野投手3年ぶりの勝利おめでとうございます。
まさかの中村悠平の先制3ランもおめでとうございます。
守備では2回バレンティンの好捕素晴らしいです。

というとても珍しい事が続いた試合。ただ最後は石山投手の連夜の塁上を賑わす一打が出れば同点
若しくは逆転という、手に汗握る緊迫した場面を創る劇場型投球が今宵も興行されました
素晴らしくないです。できればスマートに…。

まぁ今日の試合投手戦だったのか、拙攻合戦だったのかは意見が分かれるのでしょうけど
言える事はAOKI選手たった一日の休養でしたが、活き活きとした4安打の活躍素晴らしいです
ただぁ今日は後続の3番4番5番特に3番と5番酷かった、彼等が結果を出してくれさえすれば
もっと楽に、近藤投手とか石山投手のどちらかでも休ませることが出来たのですが残念です。

でもね、このリーグ戦が終盤にかかるこの時期に、まさか貯金が出来るとは
なにか昨季のもがいてももがいても這い上がれない真中野球とは雲泥の差でございます。
こんなに見ていて楽しめる野球は久々ですね、嬉しいです。

昨日は1点差、今日は2点差で、粘りの野球を見させて頂きました。
できれば明日は3点差で打ち勝っていただきたいです。