今日も勝てました

今日の甲子園での阪神戦、連勝中だけにとても観たかったのですが、用事を先行したので
一瞬しか見られませんでした。その場面とは、阪神にもバレンティンが…、てつとくんラッキ~
の場面でございました。この運も利用してトリプルなんとか達成してくださいまし。

でも本日の出場成績をちぇっくしていると二失の文字が…、ヤクルトの二塁手と言えば…
てつとくん観ていないけどしっかり守ってください。

そんな事が有っての山中投手6回2/3を失点3の自責点1なんでしょうけど。
2勝目の勝利おめでとうございます。得意のチ~ムを持つって重要な事なんですんね。

今日の先発4番打者は雄平選手だったんですね。どうしたんでしょう、何を考えているのでしょう
ベンチの意図がよぉ~判りまへんが、5打数2安打だったみたいですね。
ブタもおだてりゃ木に登る作戦だったのでしょうか。

8回大きなピンチを迎えた様ですが1失点で逃れ、9回は石山投手が今日も抑えて
今回も甲子園で負けは無しでしたねぇ。

明日は神宮で紅鯉団を迎えての高橋君…
頑張ってくりぃ~