143試合目

今シーズンの最終試合、勝てば二桁勝ち越し達成でしたが、大事な試合は必ず落とすスワロス
やっぱり勝てませんでした。でぇソトにいつもと同じような攻めでソト側の球を本塁打されるという
中村君らしい配給もあり。結局今季何故打たれたかとかウィークポイントは何所かとかは見つけられ
ずに終えてしまったようです。どちらにしてもバレのホームランキングは難しかったのですが
何か納得いかないというか悔い残る一球でした。
でぇ999安打の男にも、あと1打がでず、来季まで持ち越しです。悔いの残る打席ばかりでした。
セーブを争っていた山崎投手に3点差の絶好の場面を作り、三者凡退でアシストした打者達。悔いだらけ

あまりにも食いが多くって、お腹が一杯ですが

それでも75勝66敗2引き分けと昨季とは雲泥の差の二位で締め括れた事、選手達に感謝です
しいて不満を言わせて頂ければ、昨季の戦犯が今日の放送の解説者の一員として在席していた事
まぁそれもそろそろトイレの水に流さなければ往けないと思いますんで、これ限りにして。

今季は今週末から今一度、力の入る、野球の試合が見られます。結果が出る事に越したことはない
ですが、悔いの残らない試合を、ベストな野球を見せて欲しいですね。

まぁ最初の関門を越えても、大きな髙い屈強な関門が待ち構えていますが
来季への反攻の礎となる戦いを期待しましょう。