後半でも得点してもらいたいもんです

今日も初回からてつとくんのヒットにタイトルを決める33個目の盗塁も有り
ランナーを貯めて雄平のタイムリーで2点先制
2回には坂口選手のタイムリーにバレンティンの38号スリーランで6点目
バレンティン打点のタイトルは頂きです。

投げてはパパに成ったブキャナン投手が6回をエラー絡みの1失点に抑え
7回には今季で引退する山本哲投手が松岡投手がLAST登板二人でこのイニングを無失点に
8回には石山投手にセーブポイントを付かせんがために?海野投手が4失点で僅差の1点差を作り
9回には緊張感を持って投げる実戦登板の石山投手が三人で締めて、1差に迫るセーブポイント
球場に詰掛け応燕してくださるフアンへ、この連戦で沈黙していた虎打線に嘆いていた虎フアンに
楽しみを与えてくれた見事な演出では無かったでしょうか…。

梅野~しっかりせいよ~中村君も~

試合終了後は、前記の山本哲投手と松岡投手の引退セレモニーが執り行われたようです。
なにかまだまだ投げられそうな、そんな元気なお二人でしたが
新しいスタート、頑張ってくださいませ。33歳と36歳ですかぁ~若いなぁ、若さ欲しいなぁ…