祝 2019年燕公式戦初勝利

ようやく今季初勝利です。
快勝とはいかないまでも、投手の頑張りと4番のバットでようやく勝てた試合。
うれしい1勝&高梨投手移籍初勝利おめでとうございます。
まさか日ハム並みの貧打線とは思わずがっかりされた事でしょうけど
まぁ相手投手が二流なら馬鹿みたいに無駄に打つ打線ですので期待せず
ベンチのお地蔵さんに願掛けでもしてください。

今日の試合は昨日のお返しのよう初回だけしか活躍しないYakultスミ2得点
それでも、途中右と左の違いはありますが、昨日の糸井選手が打った様な
ポールのはるか上を行く大飛球が今日はバレンティン選手のバットからでます。
昨日はリプレイ検証するも翻らずの決勝のホームランでしたが
今日のバレンティン選手のホームランジャッジはリプレイ検証の結果
あっさりと翻ってファ~ルボ~ル…。どうして燕には運が…
というか正確なジャッジが出来る位置での映像は有るんでしょうね
見せてもらいたいもんです。

とか何とか言いながらもセリーグのお荷物にならなくて良かったです。
嬉しいな

次のDeNA戦の試合は多分寒波の中でのナイターが予想されますが
寒さも吹き飛ばす熱い打線でH岡選手も寒いからと言ってベンチで温まっていず
打席での大型扇風機のようのブン廻しは観客席の寒い視線を浴びそうなので
釧路名物熱い鉄にのるミートソースのような細かくパチパチと弾ける感じで
スパとカツって欲しいもんだす。

それにしてもH岡選手の代わりのN浦選手もねぇ、光るもの見えませんねぇ
そんなんじゃ~O引選手にポジションとられちゃうぞ~