樹理完投

不運なゴロの積み重ねも有って、初回いきなり2失点の原投手どうなる事かと
若干ふあんに成りましたが、最終回にも余分な2失点しちゃいましたけど完投
勝利です。
まっ防御率は下がりましたが一人で投げ切ったのは素晴らしいですね。

前回の対戦では少ない得点しか得られなかった打線ですが、初回の先頭打者
太田選手がライト前へヒットで先陣を切ったのも大きかったですね。
今日も行けるかな、てな感じで見てました。
それと同点で迎えた村上選手の打席、走者二人を置いての本塁打、しびれますね
結局この回は打者一巡で5得点、あっという間に勝ち越しその後追加点もあって
終わってみれば 燕9:5虎 で対戦成績を5割に戻しました。

明日は神宮に戻っての試合なんですね。お忙しいこって
今回は対戦相手も一緒の移動なんで、条件は一緒
あっブキャナン投手は移動無しかぁ~。頑張って抑えてもらいましょう。
そして前回の借りをしっかりと返してあげましょう。

そういえば寺原投手が体調不良で登録抹消とかどうしたんでしょうね。
大事が無ければ良いですけど。
それとバタバタ選手がコンディション不良から脱して昇格するとか
太田選手の活躍を見るにつけ、バタバタ選手もうかうかしていられませんよ~。