お粗末

今日はお互いがミスのしあいですかね。
連勝はフロックだったのとでもゆうようなお粗末な試合しちゃいましたね燕さんは

試合は3回裏の青柳投手の送球ミスで頂いたチャンスも哲人の併殺でつぶし
直後にブキャナン投手が大山選手に2点本塁打を打たれ
今日のバレティンは彼の投球には全然タイミングが合わずで
青柳選手には7回までスイスイと楽な投球させちゃいました

でもどうして矢野監督は7回で代えちゃったんでしょうね、球数ですかね。
このままずるずると完封負けかと思っちゃいました。

まぁ~その交代でヤクルトにもチャンスが巡ってきてラッキ~でしたけど。
一死から連続四球と死球で満塁からバレンティンの同点となる2点タイムリ
押せ押せでしたけどね、そんな時に雄平選手いつもの糞ボールふりから
最後は着払いの三振、西浦の振りもしない見逃しの三球三振…呆れるというか
成長ねぇなぁ

9回裏の折角頂いた1アウト3塁のチャンスには全く打てそうもない雰囲気の廣岡に
ベンチが出したサインはスクイズ、それをものの見事に空振りした廣岡さん
下でもう少し…うんにゃ必死になって修行してきてください。

10回裏のノーアウト満塁のサヨナラチャンスでは二匹目のどじょうは人工芝の
グラウンドだけに無かったみたいでバレンティン選手は最悪の併殺打
こんな流れで続く打者に期待をかけてもね。なにせ彼ですからね結果が出ないときは
とことん出ませんからね。やっぱりというかあえなく一塁ゴロ。予想通りです。
まぁごくまれに打つ時もありますがホントにまれですからね
期待する方が間違いです。

でぇ試合は延長12回まで行って、どちらも決め手に欠ける試合運びで
引き分けでした。まぁあのまま青柳投手が投げていたら確実に負けぽかたんで
今日はこれで良しとしましょう。

それにしても、あのスクイズチャレンジ、バットに当てられませんでしたかねぇ