本日も打撃戦

今日の先発投手はヤクルトが高橋投手、読売が畠投手でした
初回に青木選手のソロ本塁打で先制、見逃しました。
その裏四球の丸選手を置いて岡本選手に逆転の本塁打、目の当りにしました。
なんてこった。チクショォ~と思いながらも用事があって泣く泣く席を外した後の
仕事を終え戻った7回表???勝ってる~けど ヤ9:6ヨ あらら

ム~チョがセンター前へHIT、エ~今日3安打目?どうしたんでしょう
廣岡選手1球目は失敗しましたが2球目は奇麗なバント成功、どうしたんでしょう
代打西田選手、初球をセンターオーバーのタイムリー2ベース、どうしたの
青木選手のゴロの間に代走塩見選手が三塁へ、哲人選手はセカンド横を抜けるライナー
この回簡単に2得点です。でぇ11得点。
昨日に続く二けた得点&今日は17安打。パチパチ拍手です。

残念ながら高橋投手は3回で降板、自責点6で今回も勝利は掴めませんでした。
6人目の先発投手の位置は固定できないようですね。
投球内容はわかりませんが、得点した直後の失点はいただけませんね。
頑張って修正してくださいませ。

それにしても、よく球が飛ぶ球場の様で今日も6本塁打が出たようです。
投手の皆様大変でしょうね。
そんな中4回以降無失点に抑えた中継ぎ抑えの投手の皆様お疲れさまでした。
そして勝利を導いて下さり有難うございます。
昨日今日と、このカードは中継ぎの差が出た感じですかね。
野投手の時はどうなるかと思いましたが、ホント勝てて良かったです。

今日で15試合目、一通りセリーグの全チームと戦い終わり
開幕当初の阪神戦以外4カード連続勝ち越し
勝利数10負け数5 貯金5 という好スタート
いや~こんなん何年振りでしょう。うれしいなぁ~

まぁこの状態がず~と続くなんて某チ~ムのフアンじゃぁないんで
大それたことは思いませんが、気分は最高!
出来るだけなが~く夢を見させてくださいませ。