なんてぇ試合だ

寺原選手の体調不良で急遽中継ぎから先発へのご指名がかかった大下投手
意気に感じて好投してくれないかと淡い期待をしましたが
彼にとっては重荷だったのでしょうか2回1/3を6失点で降板の様です

昨日からの悪い流れを断ち切れぬまま炎上の大下投手に引き継いだ中澤投手は
火に油を注ぐがごとく大炎上で4回で10失点
その次は負け試合専用投手の風張カスじゃぁ~なかった蓮投手ですから
3失点の追加は、も~致し方ないかと…

まぁ1イニング12失点に比べたら9イニングで13失点は~~~
許せるかぁ~!!!

まぁこんな試合ですから途中からレギュラーに代わり
これからを担う?担ってほしい?塩見選手、廣岡選手等が途中から出てきましたが
相変わらずというかこんな気楽な場面でも結果が出せない二人。

監督には広くて深い慈愛に満ちた心が、コーチには夜叉の如き叱咤が必要なのかも
しれませんね。

というか今日ぐらい捨て試合になるかもという思いに
それ以上の捨て試合をしてくれた三投手、顔を洗って出直してきてください

まぁ明日から心機一転。尾を引かないようよろしくお願いしたいです。