負け慣れ

今日の先発ブキャナン投手は想定外の5失点で
打線は想定内?予想通り?のあと一歩がたりない攻撃で今日も敗戦です。

なんだかねぇ、毎度同じ選手に打たれるのも見慣れてきたし
ランナー置きながらあと一打が出ない展開で試合終了のパターンも見慣れたし
気のせいだとは思いますが最後の打者のバットが重圧で鈍くなっている様に
見えてしまいます。
なんか自分も毎度同じようなボヤキを吐いている様な…。

最終回4番打者の情けない打ち損じの後の19歳のセンター前への2塁打
彼の必死のヘッドスライディングが一生懸命さが球場のヤクルトフアンを奮い立
たせてくれました。
でもねぇ、後に続く選手がねぇ~、誰でも一緒なのかもしれませんが、あと一打
がねぇ。奥村君にはマルチタイムリーは期待の掛けすぎですかねぇ。
雄平?彼にはハナッから期待してませんから~。

まぁこれが逆の場面なら梅野良く抑えたって喜んでいるのでしょうけどね。
野球フアンは贔屓のチームにシビアなのですよ~。

それにしてもバレと坂口氏はドスランプですかね
坂口氏の打球は良い当たりも野手正面へバレの打球はポップフライ
彼らの好転を期待しましょう、今日は予想に反して好天だったんだけどなぁ。
明日こそ…。

それと選手の皆様は頑張ってくださっているのでしょうけど。
ホームゲームではより一層の勝つ努力を期待したいですね。