又もや北海道で負け越し

中々連勝とは行かないものです。
それにしても小川監督という人はいつまでも結果が出ない選手を使うのが好きみたい
です。M気質なのでしょうか…。

彼にはお冷Ⅱ世の名を…うんにゃ打率で行ったら彼の方が上でしたかね。
よくもまぁ1割を切ってしまいそうな選手毎度使うなぁ。それも1番に…。
彼と未完で終えそうな大器にはがっかりですけん。

それにしても選手層が風で飛びそうなくらい薄いですよねぇ。
最終回代打にでてきた宮本のあの消極的見逃しの後の三振
チャンスにボールに手が出ませんかねぇ、ベテランの技に躊躇しましたかねぇ
まぁ次打者Mr0ですから、どっちにしても駄目でしたでしょうけど…。
誰か他に使えそうな選手はおらんのけぇ。

ホントに薄い
使い勝手が良いならまだしも、本番に弱いは、使っても脆いは、滑らかさがないは
バットの本領発揮などは皆無、全く延びない、相手の内をつく技に簡単に敗れちゃ
うなんて…。
まぁ経験不足も有るのでしょうけど。酷い

酷いと言えば3回の裏のホームベース上でのジャッジと守備
限りなくアウトに近いセーフに、中村悠平の甘いタッチ…。
未だにブロックを見据えたグラブさばきなんですかね。
まぁ彼に頭の切り替え何て引退するころまでできないでしょうけど

先制点を簡単に許した小川投手にもがっかりですけど
まぁよく3失点で今日は抑えましたね。まっ暫くは勝てないでしょうけど
頑張ってください。

それにしても今日は昼から出発してドーム迄見に行こうかと思いしたが
観戦勝率0%で300キロの日帰りドライブも疲れるしぃで諦めましたけど
これって正解だったんでしょうか。

まぁイライラしながらのドライブは体に悪そうだしなぁ

明日は神宮、今日の分も勝ってくださいませ