神宮で久々の勝利

お久しぶりねぇ~ ホ~ムでかつなんて~♪

約一か月ぶりぶりの勝利、神宮へ応燕に駆けつけたフアンの皆様お待たせしました
5回2アウトランナー無し迄の高橋奎二君のナイスな投球
6回勝ち越しの本塁打を放った村上選手
8回プロ初安打が2点タイムリーの中山選手
お見事でした若者が活躍してくれると嬉しいものですね。

ベテラン青木選手も3回の勝ち越しタイムリーに6回の中押しタイムリ
バレンティンはマルチ安打で哲人は同点打で今日は良い歯車のかみ合わせで
久々の快勝でした。

しいて言えば大引選手が初回送球エラーを犯し、先制点を許した事と
4打数0安打2三振でチームの勢いをそぐ、一体狙い球は何だったのと首を傾げ
たくなる選球眼に若干引きましたが、それも終わってしまえば若者の活躍で
隅の方に…。次回は是非活躍されて存在感をお示しくださいませ。

そういえば雄平選手も久々にフィールド内に入る快音が聞こえましたね。
これがきっかけに成ればよいのでしょうけど、どうなんでしょうね。

次週は楽天戦と西武戦ですね。今週は結局2勝3敗の負け越しだったので
是非勝ち越しをして欲しいものです。

それにしてもタイ記録で踏みとどまる粘り
普段の試合でも発揮してほしいものです。