後半戦消化試合突入

試合はG4:3Sから観させていただきましたが、勝てる気がしない試合でした。
哲人の際どい当たりは一時同点本塁打でしたが、リプレイ検証でファール…。
まさしく今のチーム状態と同じですね。
惜しいけど結果は何の成果もなし、です。

チームの勢いでも実力でも、選手のやる気も違うように見えちゃいます。
まあ~首位と最下位ですからね。選手の士気も違うのでしょう。
来季は監督も変わるしね、無理して怪我しちゃ損です。

ヤクルトの選手も下から上がった時こそやる気満々で活躍してくださいますが
使えば使うほど使えねぇ奴に変るのはどうしたものでしょう。

誰かって?西浦! 一試合一安打で満足してんじゃぁねぇよ
山﨑! 折角のチャンスに凡打かよ
川口! どこに目を付けているんだよ!

まぁ球団が頑張らないのに、選手だけに頑張れというのもね
ここはぬるま湯チ~ムに合わせて、フアンもぬるめに頑張らず応燕しましょう。

ちょっと腐りかけの食い物をドキドキしながら口に入れるがごとく
あたるかな、アウトかなセーフかな、なぁ~んて考えながら
消化不良の展開を胃薬片手に淡々と消化していく試合を見守りましょう。