何やってんだか…

残り60試合、来季へ向けてどんな戦いをしてくれるかという期待をもっての
試合したけど、結局最後はヤクルトらしい自滅というか、相変わらずの出し惜しみ
采配で黒星スタートです。

まぁ度重なる満塁のチャンスを得点に結びつけられなかった事も敗因ですけどね。
チャンスに弱い背番号1&3にも少々がつかりでした。
次回頑張ってくださいませ。

それにしても、何故延長11回に五十嵐投手を回跨ぎで続投させたのでしょうね
よしんば投げたとしてもランナーを出した時点で交代では無かったのかと
まっ暴投はご愛敬でしたけど、あの本塁打を打たれたのにはベンチにも投手にも
がっかりです。

今季小川さんは辞めそうにもないんで、じっと我慢ですかね。

あっ、思い出し本日の先発ライト、あの守備は無いな
それとどんな球にでも出るバット、君は雄平Ⅱ世か筋肉馬力か
で途中からベンチも諦めたのか、代わって本家がでてきましたけど
まっ打撃の結果は左程変わりませんでしたけね、でも守備は本家が勝ってました。
頑張れぇ~