勝ちには勝ちましたが…

辛うじて1勝できましたが、途中から不満だらけの試合ですかね。
青木選手の勝ち越し3ランは最高の仕事だったのですけどねぇ。

バレの一打から見ていて呆れるやら、観衆の前で恥ずかしくないのですかね。
山路三塁審判、深谷球審小川淳司
昨日の山田選手の際どいファールの誤審には同情しますが
本日のバレンティン選手の明らかな本塁打をファールとは…。
いくらリプレイ検証で白黒が決着するとはいえ酷すぎませんか
でぇチ~ムによって異なるストライクゾーンの球審
出来るものなら彼の誤審率を数値に出して欲しいものです。
でぇ最後に小川氏、も~監督業も放棄なのでしょうか
誰が見てもアクシデントで投球動作が不自然な山田投手を続投させ
先頭打者にレフト線へ2塁打、まぁこれは様子見で仕方が無いとしても
次打者本日相性の良くない坂本投手が打席なのに、ここでも続投…
殆どの心あるフアン若しくはネガティブフアンは本塁打を予想しましたよ
結果は予想通りで今日も負けを覚悟しましたけどね。
も~呆れて呆れて、選手の士気もフアンの気持ちもドン引きです。
野球場という場で多くの観衆が最高のプレイを期待しているのにこれですか
がっかりです。彼は何をしにベンチいるのでしょうね。
顔が映るたびに不快で不快で
寝ぼけてんじゃねぇよ!