小川の代え時

先発小川投手、そこそこの力投でしたが最後の方で力尽きました。
ただ試合を難しくしたのはヤクルト打線ですかねぇ。
それでも9回追いついたのですけど、本日の2番打者超強力ブレーキ山崎にかかっては
進めるものも進めませんよね。ボール球の空振りかぁ~前の打席は見逃しだったかな
まぁ哲人君申告敬遠になった時点で同点どまりが脳裏をかすめ。
ベンチで負のオーラをバチバチまき散らかしている、闇黒泥沼大魔王小川の超超パワー
でサヨナラ負けの大予言が天から降臨し、結果は見るまでもなく予想通りの敗戦です。

予想と言えば、明日は投票日ですね。
最近投票結果が出る前に当確とかって出ちゃいますけど、あれって面白くもなんと
もないですよね。事前調査とか出口調査するんでしょうけど、聞かれた人って正直
に答えちゃうのかなぁ~。僕のところに来たら絶対まともな答え返さないけどなぁ
~。 あっ!だから一度も聞かれた事がないのかぁ~
でもなぁおふざけでも良いので、放送局の鼻を明かしたいなぁ…。

そういえば未完成の独活の大木がノーアウトでボテボテの当たり損ねのヒットを
引っかけ出塁して、2塁への走塁アウトに成ったプレイが有りましたけど
あれってサイン?単独?。すんげぇ流れを変えそうなバカぽいプレイでしたけど
使われてる方が悪いのか使っている方が悪いのか。これが本日の悩みです。

今更順位や勝ち負けに…。
あっ悩むまでもなく最下位確定でしたね、次点にも成らない落選です。