負けの勢いが違います

横浜にとっては暑い夏と熱い戦い真っただ中ですね。優勝戦線頑張ってください。
ヤクルトのベンチと球場の片隅で応燕するフアンと呆れた冷たい視線を感じながらも
TVに釘付けのドMなフアンにとって季節はも~秋です。

今日も今日とて来季の契約が瀬戸際投手は出ばなをくじくが如くの失点
先発も今日は一番に出塁率の悪い…。まっ監督の遺勘にケチ付けてもね。
バタバタの代打で広岡には何期待しているんだと笑っちゃいましたけど
期待にそぐわない三振には感服です。
8回裏には期待ばかりが先行する高卒三年目投手がマウンドに
チームメイトのアシストもあって2失点でしたが、今季も期待は空振りの様です

監督は育たない選手をどうにか育て、痕跡を残しておきたいのでしょうけど
今日は使う選手達に見事に裏切られましたね
村上のファーストフライエラー、山崎のノーヒット1併殺、廣岡の三振
奥村は今日もノーヒット。全くいいとこ無しの彼等が活躍する日は来るのでしょうか

まぁ終わってみればデーター通りというか哲人のホームラン打った日は今日も…。

それでも打たないよりは打ってくれた方がフアンとしては嬉しいですけど。

それより顔に体に気力を感じられない、生き仏の様な監督のマイナスオーラ
どうにか成りませんか。