おお5連敗

別に本塁打を打った山田哲人選手が悪いわけではないですけど今日も負けです。
折角の同点本塁打も後続がねぇ…。

追いついても9回表のいとも簡単に倒れた三者に呆れと悪い予感はしましたがね
今思えばきっと監督もこれ以上投手に負担を与えたくなかったのでしょうね
その裏1アウト1・2塁で神里の打球におっ併殺と思ったらあのあたりで抜けますか
ヤクルトの攻撃ならここで確実に併殺、チャンス潰しです。
さすが監督のお眼鏡に適う守備範囲の狭い、いざと言う時に役に立たない?
いや監督の思惑通りに働いてくれる使い勝手の良い選手と言う事に成るのですかね
来季も監督と共にお進みください。

監督の選手起用も打てない選手を率先して出しているわけでは無いでしょうけど
入れ替わり立ち代わり起用される選手の打て無さ…
選ぶ人が悪いのか選ばれた選手が悪いのか。
結局誰を選んでもどうしようもない程酷いという事なんですかね。
誰か俺がぁ!てぇ~粋の良い選手出てきませんかねぇ

あっ、今季活躍しても来季は此の監督、現場にはいないかぁ~
でもまたGM(グランド マゾ)に復帰するかも
裏で納豆の様に糸を引くかもしれませんので、もう少し粘りのあるプレイを心掛け
いやいや、納豆だけにタンパク質な打席にしかならないですかね。