燕さん 今日も勝たせていただきました

イメージ 1

本日は 行き道約300辧ゝ△蠅眛擦睫鵤械娃悪劼痢,仕事です
いつもより1時間 早出してエッチラオッチラ 山道・峠道を走ってまいりました

上の写真は 峠のパーキングから撮った景色でございます

こちらの道路は 一般道で所要時間の計算は時速50~60劼粘校擦靴泙垢

土曜日だというのに 道路は混雑もなく ノンストップでジャスト5時間で到着
これは不況の影響か それともお盆休みの前の自粛でしょうか
  
 ま オイラとしては走りやすくて良かったんですけどね

それでも 帰宅はPM8時過ぎ 本日の先発予定はユウキ投手らしかったんで
少々不安のスイッチオン ほっ 1対1の時点からの観戦でした

7回裏 いきなり畠山選手の内野安打でノーアウト1塁 相川選手見事に送って
ワンアウト2塁 勝ち越しのチャンス!

と思いきや 川島選手・ユウイチ選手 凡退で追加点ならず

8回 ピッチャー五十嵐 先頭バッター井端選手を三球三振にしとめたまでは良かったのですが
荒木選手にストレートをレフトスタンド ギリギリ にHR を打たれて

勝ち越しではなく 勝ち越されちゃったよ~ん

でも 今年の燕さんは ひと味違います 先頭打者 青木選手 レフト和田選手のグラブを
かすめる 2塁打で出塁 田中選手のバントを ブランコ選手のフィルダーチョイスで
ノーアウト1塁3塁 福地選手のライトに抜けるかと言う当たりを荒木選手に好捕されますが
青木選手が生還して まずは同点 続く デントナ選手が打った当たりは
打った瞬間 HRとわかる 見事なライトスタンドインの2ランで逆転だぁ~!!!

で 9回はイム様 ランナー一人はだすものの 今日も無失点に抑えて24セーブ目

相性の良さがでた(たぶん) 試合でした 

明日の先発は マメな由規投手でしょうか  3連勝してくれないかなぁ~