燕さん今日は勝ちましたけど…

う~ん 苦手なのか 相性なのか 
勝ちには勝ちましたが すんなりとは勝てません

1点差の勝ちで迎えた9回裏 ピッチャーはイム様
今日は勝ったと 安心して見ていたのですが
まさかまさかの森笠(誰こんな人横浜にいたぁ)にHR
同点に追いつかれちゃいました

う~ん 今年初の被弾ですぅ(どうしちゃったのでしょう) 

その後 ヒット・ゴロ・敬遠で1アウト満塁のピ~ンチ!
バッター村田 浅いレフトフライ 
三塁走者の無謀なタッチアップで助かりましたが

少々不安の残るイム様です

延長10回 ハマは おじん工藤投手が登板です

期待の 武内君:三球三振 ガイエル選手:止めたバットがボールに当たりファーストゴロ
後はベテラン同士で宮本選手の読みがちHRを期待していたら
ピッチャー代わっちゃたよ~ 木塚投手ですって

でも さすが宮本選手です 三遊間を抜くヒットで出塁 

次のバッターは今日ノーヒットの 相川選手 今回もだめかしらんと思ったら
なんと 左中間フェンス(ネット?)にダイレクトに当たる2塁打

1塁ランナー宮本選手が生還し マタマタ ハマスタに勝ち越しです

で 最終回の10回裏は 五十嵐投手が登板し3者凡退で抑えましたが
なかなかスカッとした 今までのウップンを晴らす試合にはならないもんだすなぁ

明日は10対1くらいで イム様を休ませて 快勝してくださいませぇ~