燕さん今日も負けですか…

本日の 燕VS兎戦はデーゲームのご様子でございました

ワタクシ 貧乏ヒマ無しフヌケ社員は 今日もお仕事でございます

お客様のご依頼がございまして そちらのお宅に訪問中の出来事でございました

ユウキ様が満塁のピンチを お迎えになられ 
兎ファンの皆々様方が喧騒の体をなされておられました

ワタクシメは仕事の手を止めることなく お客様との会話も止めることなく
ダンボ様の耳の様にワタクシメの小さな耳を大きくして 
TV放送の音声を一言一句聞き漏らすまいとしておりました

坂本選手を見事内野ゴロに抑えられ ピンチを脱出 誠に素晴らしいピッチングでございます

又 川島選手が見事なセンター前?あたりに お打ちに成られた安打で同点に追いつく展開

お客様は 大層な兎フアンらしく 憤慨をされておられましたが
ワタクシメは大の燕フアン 堂々と諸手を打って拍手

したいところでは ございましたが 心の中でそぉーと手をうっておりましたとさ

そのご そちらのお宅をで 数件の用事をすませ 帰社してチェックしてみれば

なななんと 亀山にサヨナラホ~ムラン???
ナンテコッタイ で ございます 

あ~ 又4連敗 前面の竜 後方の虎 に挟まれて もがいております

いったい いつになったら 燕は大空を飛び回れるのでしょうか…