本日は雪が降っております

4月も中旬から後半にかかってきたのに この寒さでございます
桜は当分咲きそうにもないですね 春よ~こい♪と思わず歌いそうです
 
今日は仕事で 霧多布方面へ行ってきました
湯沸にある日帰り温泉 遊々に行きたかったのですが ここは我慢です
その代わり ちょっと遠回りですが 琵琶瀬を通って火散布や藻散布経由の末広を横目に
厚岸から門静 尾幌 別保という順番で帰って来ました
で ふと思ったのですが この地名って 多分読みづらいのでしょうね
小さいときから慣れ親しんだ地名なので 疑問にも思いませんでしたが 
北海道の地名って面白いというか 楽しいと言うか 
 
で 海岸線は景色が良いので写真を撮りたかったのですが
本日は雪交じりの雨模様 当然視界が悪く
枯れ草と濁った?海しか見えません
(それにお外は寒いしね )
さっさと帰って参りましたとさ
 
これって オイラの普段の行いの悪さが影響しているのでしょうかねぇ